
Category : スポンサー広告
          
        

ナニヤッテンダ。

Category : 愚痴
息子サーチンチンは、今回の原発一連の騒動が始まって
開口一番こう言いました。






「なんで?なんで、水力とか風力発電使わないんだよ!!太陽エネルギーだってあるじゃん!!
何やってんだよ!セーフのバカ!!(注:政府のアホ!!ってことですね )







便利なモノには、それなりのリスクもあるんだけど
それでもやっぱり、放射能は    イラネ。



  






今、小学生が  熱い。














 

このタイミングで騒がれるんだから・・・
キヨシローは、天国からそう思ってるよね。





原子炉は、今、耐えてる。
作業されてる方々には感謝しなければいけないです。
正義の塊が命の危険に晒されているんです。
どっかのエライさんは、誰一人  居ません。
・・・いいのか?それで・・・

















やっぱり、ナニヤッテンダ!?セーフ!!
全然Safeじゃないし!!!
って感じです。





小学生がニュース見て言っているんですけど?

No title by<% topentry_comment_list_name>
こんにちは!

こういう時に不必要と思われる政治家全員を原発に送って掃除させるってのはどうでしょう?
少しは日本の空気も入れ替わるかも?

それにしても、子供でもオカシイと思っているような政府なら、無いほうがまだまし?
ボトルの水がなかなか手に入らない水不足、大丈夫ですか?

Re: B9MOM さま by<% topentry_comment_list_name>
>それにしても、子供でもオカシイと思っているような政府なら、無いほうがまだまし?

ほんっとに!!ですよね。
今の日本の閣僚は、情けないの一言で済まされ過ぎです。
自分カワユスが過ぎるのでは?と思ってしまいますね。○玉の小さい奴ばっかりです!
お水に関してもですよ、政府は、まず!妊婦さんと赤ちゃんの為に安全な水を確保すべきでしたね・・・
今更ながら、どんくさいな・・と。 嘆かわしいな・・と。 





          
        

喋るセールスマン (  ̄┏Д┓ ̄)

Category : 愚痴
仕事中に掛かってくるセールスの電話。

あれ何とかならないですかね?



某電話サービス、ソフトバン●テレコ●(某でもなんでもないやねw)


もうね、、強引ぐマイウェイ突っ走ってます。
あくまでセールスとは言わない。
「お客様の電話の料金は今のままだと高いままですから、こちらのサービスに変えましょう!」


ママ ママって・・・・。」


なんのこっちゃ?でましょ??


別の社員が口車に乗って、今からハンコ貰いに来るっていう電話にシドロモドロしてるもんだからっっ 
あーた、それセールスでっせ!?
と電話を変わったわけです。


いろいろ言う~
まだ言う~
しつこく言う~
北天佑~ほくてんゆー ・・・・・





ひととおり聞いて、
結 構 です。


「え??・・・あのですね、お客様;」
結 構 です。


したら、そのセールスマン
「では最後に宜しいですか!!」
今忙しい、と言ったら
「20秒で終わります!!!」
じゃ、言ってみ・・・
「このままの料金設定ではお金を余分に払う事になりますから!!あのですね!ワタシドモのサービスは、ヽ`アウ(;~▼~;)アウ、ヽ`」
はい 20秒経ったーー! さいなら。ガチャン


お●くラインとか色々出まわってますが、決める時は自分で決めますよ。
いちいち訳のわからない代理店なんかに営業させるなっての。
しかし、よく口のまわる人たちですな。


ちょっと仕事の合間に独り言… ビバ!仕事するふり~


          
        
プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
