
Category : スポンサー広告
          
        

ヨルトシナミ

Category : 雑記
ワタシは、かなりノリのイイ人間です。
コンサートなど、かなりノリノリで楽しんでしまいます。


先日、いきなり亭主から電話があって
「ストーンズ、チケット取れたから。」

で、行って来ました。ザ・Rストーンズ!!


入りました。




さらに進みます。





見えて来ました。
まだまだ前に進みます。
かなりアリーナに近い凄い席です。




もう凄い人人人人人
予想はしてたけど、さすがストーンズ!
もう年も年だし大人しくアダルティで、、
と思っていたワタシ。

70のミックの皺の心配ばかりしていたワタシ。

何より、舞台関係の仕事をしている亭主は、身内がノリノリ過ぎるのに厳しい。


始まる前は、亭主とストーンズメンバーの体の心配ばかりしていたのに、、

始まると同時に ぅおーーー!


もうダメ。
悲しみのアンジーなんて歌われちゃったら、
ふつう70のおじいちゃんには恋しないって?
ストーンズにそれは通じないのですよ。
さすがロックだ69だRockなんです。


コンサートも終盤を迎え、
周りのアダルト達は、そろそろ息切れを起こしている様子。

ワタシも一息つきたい。

でも、でも、


にょ、
にょ、


尿意が!!


トイレに
行くには、あまりにも多くの人を押しのけて行かねばならない‥…

にょ、尿意が!!!


こんな時、みんな立っているし
ゴミ袋があれば一人しゃがんで‥…

とんでもない想像が頭をよぎる。

アブナい人にはなりたくないので、
尿意を忘れる方法は一つ。

それは、ノリノリに徹する事。

もうすでに引き気味な亭主を尻目に
両手ブンブン
両足ピョンピョン

ワタシを見て~(笑)
おしっこなんて忘れてます~(爆)



素晴らしいアンコールを終え、無事コンサートは終わった。

マジ素晴らしかった…
○がデブって、面影もないとか
○がくたびれてたとか
○の腹が~ とか

そんなことどーでもよかったワケです。
不滅のメンバーに変わりはなかった。
大満足!



問題は、、



この人人人が順繰りに出るのをひたすら待つ時間…

もうピョンピョンできない。
じっとしているのは更によろしくナイ。
お隣のリップ&タンTシャツ着ていたアダルトを見て、この人が!てきな事など考えていたら
何とか人の波も動き出し
粗相する事もなく、無事トイレに行きくことが出来たのでございます。


いやーーーー☆
素晴らしいコンサートでございました。




翌々日
全身筋肉痛になったのは言うまでもない。




ミックの唇にカンバイ!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

          
        

ビバ893。

Category : 雑記
ヤクザの被災者支援に関心=「イメージアップ必要」と分析
スイス紙時事通信 3月26日(土)5時56分配信



という記事を発見しました。








「ヤクザ」がトラック25台分の食料、救援物資を提供。
25日付スイス紙トリビューン・ド・ジュネーブ
によると、



東日本大震災の被災者支援に積極的な暴力団の活躍ぶりを紹介し、
未曽有の災害に一丸となって対応していると評価している。





し、、、知りませんでした!!!









さらに記事は、









指定暴力団が食料などをトラックに満載し、
「東京から12時間かけて被災地に提供した」と説明。


福島第1原発付近にも防護服を着けずに物資を届けた話や、
家をなくした被災者に住居を提供する例、
さらに1995年の阪神大震災でも支援活動に当たったことを紹介した。









893.jpg





命を賭けて 守り抜いたる!!





ってことなんでしょうか???!!!








し、、、知りませんでした!!!無敵過ぎます!!








一体、誰がスイス紙トリビューンに語ったのでしょう!!!















一方で




大相撲を舞台とした野球賭博事件などで暴力団に対する世間の風当たりが強まっており
「イメージアップが必要だった」
との分析も示している。 












んーーーーーーーーー、






すみません。 んーーーー・・・。 すみません。ほんと、すみません。







ノーコメントで。



8933.jpg
シノギとはヤクザ・暴力団の収入や収入を得るための手段のことをいう。 日本語俗語辞書より。













官僚≧政治家≡司法≧893    ってコトですかい???





熱いのには  変わりない。  か。

No title by<% topentry_comment_list_name>
いいですね。
面白いです。

Re: カメキチ さま by<% topentry_comment_list_name>
ミステリアスですよね。実はゴルゴ13集団なのかも!?

いれて! by<% topentry_comment_list_name>
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(/∀\*))♪ http://www.b8y.in/

          
        

自分が出来る事

Category : 雑記
エイちゃんがね、チャリティーするんですって~



って、何のこと?

ですよね。




あの、矢沢永吉ですね。


あの、高ビー(古!)な永ちゃんが、売上金を寄付するらしい。


4月発売予定のDVD、2公演分のですね。


以下、永ちゃんコメント

「この2枚の作品は 本当に最高なものを作ったと自負しております。

が、しかしそれよりも、この度の大震災にとにかく役に立つのであったら、と思っております。

皆さんにお願いがあります。

この2枚の作品を買ってください。

どうぞよろしくお願いします。」YAZAWA CLUB より一部抜粋




さ、、さすが オレ矢沢。ですねー!グレートだぜ。

エイちゃんが、チャリティー・・・

なんかピンと来ませんが 天下の矢沢も立ち上がった!!ってことでしょうか。





世間では、沢山の芸能人がこの震災のチャリティに早々と乗り出しています。

レディガガがオフィシャルサイトで支援のためのリストバンドを販売したり、

X JAPANのリーダー YOSHIKIが、愛用のクリスタルピアノをオークションに出品
その収益金を被災地支援団体などに全額寄付することを発表したり。



その他、ヨン様とかイ様とか 韓流スターなんて、それぞれ○千万単位!


芸能人じゃないけど、マリナーズのイチローなんて、1憶円の寄付!!!


すごすぎる!


寄付以外にも、スポーツ選手の活躍には目を見張るものがありますね。




そんな中、今朝テレビのニュースで にゅらり~ん・・にゅらり~んと何やら歌っているのは

フランスに居る、ミポリン(古!古!!)

ちょっと出遅れた感満載ですが
この方は、応援歌でしょうか?眠かったのであまり覚えてません が、キレイですよね~!





みんな自分に出来る事で発信しているのでしょう。


ただ、  どーもね、便乗商売している人たちも居る事は居ます。









先日、いきなり換気扇フィルターの会社から電話があり

友人身内でもないのに、散々心配する言葉のあとに、

「おコメ!足りてますか?換気扇フィルターの他に、お米も御座いますよ~!」



・・・・。


余ってるのなら、どうぞ 被災地へ送ってさし上げてください。





そのうち、名誉挽回したい各界からも支援の手があるかもです。



それはそれで、大いに結構な話。
沢山の支援は必要ですから!!




そんなパンピー(古すぎ?!)なワタシに出来る数少ない支援と言えば、
赤十字社への義援金と節電くらい・・




暖房をケチって節約するために実践している事とは




毛布を体に巻きつけ








92a5d9edac9cfab7a2c827a299cebe78.jpg 
話題のガダフィ大佐になったり






寝ている汁ネコに忍び寄り
001_convert_20110323102648.jpg








そっと添い寝で











news_petauk_MainImageItems.jpg

ロンドーン♪ロンドン♪(超古!!泣!)したりしています。






そんなことくらい・・・です。










さて、
今年の夏も
暑い
ってことは  
やっぱり  
アレしかない…
か。







みんなでヤレバ 怖くない 大きな力に!!!






ガンバレ!ニッポン!!

No title by<% topentry_comment_list_name>
こんにちは!

えいちゃん、やりますねー。
でも、自分のCD売り上げ伸ばそうとか、下心はないのですよね?
ま、えいちゃんのファンはいつもタオル巻いて応援しているから、彼が寄付しようがしまいが買うでしょうけど。

震災に紛れて変なデマ流したり、変な商売する奴、困ったもんですね。
確かにどんなこともチャンスに変える姿勢は凄いけど、ちょっとわきまえないと恨まれますよね。


Re: B9MOM さま by<% topentry_comment_list_name>
最近では、被災者のフリした「オレオレ詐欺」まで出てきているようです。嘆かわしい…

> でも、自分のCD売り上げ伸ばそうとか、下心はないのですよね?
さぁーどーーーでしょう・・
けど、まあ平和ボケしていた日本最大のピンチですから、正義感がムクムクと出てきて
居てもたっても居られなくなったのではないでしょうかしら。
タオル!!エイちゃんタオル!!被災地へ送ったら、ものすごい宣伝と取られるかな・・でも、有り難がられると思うんだけどなぁ。


          
        

整理整頓これ大事

Category : 雑記
このブログを始めて幾月か。

整理べたなワタシに、ブログの管理なんで出来るわけ無いじゃーん。

書くだけ書いて



放置



気が向くときに書いて



放置



でも、時間があったりした時には徹夜で目を腫らしてのめり込む。


のめり込みついでに酒を飲む。


酒を飲むと気が大きくなる。


SEOにも手を出す。


アフェリエイトもかじる。



途中で酔いがマワッテ面倒くさくなり



放置



長い間



放置



亭主入院騒ぎで



放置



今日、会社でチョコっとPCをイジっていたら


あつ・・・コレしてなかったのね・・・おつ・・・コレもするんですか・・・
が解り、やっとこさチョビっとだけ整理(修正)できましたとです。



やっと、妙なところにコメント欄のタグが付きました。(ウォーリーを探して!泣)



とにかく


汚いスペースの主、亭主のウーポンポンの呪いとしか言いようの無い最近?のワタシ。




ウーポンポン入院中につき、勝手に冷蔵庫にラムの塊肉をギュゥーーっと詰め込まれる事も
旅先で買ってくる1ダースにも及ぶ半生菓子もなく

それなりに、なんとなく?いつもよりキレイになっているな~なんて思ってたけれど




「ヨーグルトがね、3ヶ月も前のだったから捨ててしまったよ?」(by義母)






かくして



ネギの萎びた先っちょが、野菜室でこびりつくことも
にんじんのミイラ化したものがゴロンとしていることも無く

ワタシは用も無いのに、夜中に冷蔵庫を開けて感激にむせび泣く。


それなりにキレイかな?って思っていた冷蔵庫は、着々と整理整頓されていき、
理想的な冷蔵庫の空きスペースが生まれております。(義母のおかげ)



冷蔵庫の中身も
ブログの中身も

整理整頓って たいせつーっ!


ウーポンポンがこんなにも長く入院しなかったら、一生このままだった?・・・かも。






さて、退院したら温泉に行きたいと言うウーポンポン。

いいねー!!


整理整頓したら、楽しみが増えた。




そん時は汁ネコ~



番犬代わりに









お留守番お願いね~
妖怪ズラテカリ
「薄情もの・・・」



No title by<% topentry_comment_list_name>
こんばんは!

最後は、猫ちゃん専用のカツラですか?以前そういうものがあるとネットで知りましたが、まさか、実際に使用されている人がいたとは!

さて、整理整頓・・・・・
私も駄目ですね・・・・・
いつも母が遊びに来てくれる度、あちこち掃除して帰ってくれます・・・

今年も早く来てくれないかしら?

B9MOMさん こんばんは! by<% topentry_comment_list_name>
はい。使用しております。
はっきりいって、コワいです、顔も動きも。
http://ayafumi918.blog71.fc2.com/blog-entry-38.html
http://ayafumi918.blog71.fc2.com/blog-entry-8.html
↑こちらでも登場していますが、ネコズラを被せると動きが止まるので
主に爪を切るときなどに使用しております。それでも大変ですが・・・


整理整頓。これはワタシの人生の中での最大級の課題です・・・

高額収入 by<% topentry_comment_list_name>
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(〃▽〃) http://44m4.net/

          
        

4年生、コレでいいのか?

Category : 雑記
この正月のサーチンチンの書初め


汁子はコレが一番 マトモ キレイに書けてると
押していた訳ですが。


書初め1 これですな。

「美しい空」!!!




なーんか違う。




ん?
書初め3書初め4 

これって

まさに


むなしいそら」じゃね??
書初め5
 だよね?



あーぁ、
没!(泣)

書初め2










ざけんなょ。。。(大泣)

          
        
プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
