
Category : スポンサー広告
          
        

拝啓 汁ネコ様

Category : ネコ
汁子 風呂 あ・が・り♪
やっぱり、一日の〆は お風呂ドブンだよね~~~~!!!






うっ。                いや。                だれか。          たすけて… くで。
やめてやめてやめてやめて
もぞ・・・                                                    もぞ。。

                        もぞもぞもぞ もぞもぞもぞ・・・   
                                                    


!! こ・・・小包ネコ・・・。しかも ハラマキ巻き・・・ マキマキ・・・


汁ネコは自分ではしません、出来ません。


ココのところ、寒いよねーーーって言ってた奴が 約一名。



敢えて、 犯人探しは 致しませんが、  



こっれって
どおなの???!!!!   え??!!!っと、



キツク 叱りましたので どうかお許しください。
二度としない様、指導いたしましたので。 

本当に、申し訳ありませんでした。。



あぁ  それなのに、それなのに、、
何故にあなたは また あの人の元へ…。。

Sですか?
ちがった、

M・・・でしたね(汗)
          
        
プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
