
Category : スポンサー広告
          
        

変わりゆくもの

Category : ブログ
不安を取り除くには、不安な材料を取り除く事から。


亭主ウーポンポンは、未だ入院中。
桜の蕾はパンパンに膨らんで、
いまか?まだか??と開花寸前。


大変な事が起きていても、春はスグソコまで来ている。



四季は、何事もなく変わっていく。




ワタシも、そろそろ  ○なお年頃、いつまでもヤングじゃありません。






ってコトで、







婦人科に行ってきました







ついでってワケじゃないんですが、亭主ウーポンポンが入院している病院だし
息子サーチンチンを産んだ病院でもあるので。




まあ、ついでなんですけどね。





ものすごく ものすごーーーーく  久しぶりなんですっ



行ったら、絶対先生に怒られる!!って位。



実際、先生には呆れられましたけどね。







で、まあ あれです。



診察する台に乗るんですけど、超キンチョーします。久しぶりだし。






そこで体験したものは



進化  してたんです!



ワタシが、しょっちゅう通ってた時の診察台が 凄いコトに!!全然違うんです!




その昔は、



足を乗せるところに手を置きそうになったり




頭の向きが解らなくて いきなりカーテン越しの先生にコンニチワしそうになったり




そりゃ、恥ずかしい思いをした病院なんですが
その頃とは、違ってました。
まさにタイムスリップした感満載です!



いきなり、簡易トイレみたいな椅子に座らされ、看護師さんが スイッチオン!

ここでも電気が!!!


サ・・・サンダーバード!?



否応なしに、勝手に、電動椅子が、キュイキーーーン・・と 診察する形態にしていくんですね。








いやーーー驚いた!!!  けど   なんか、好きになれません。



けれど、まだちょっとだけヤング??なワタシだから言えること。


そうじゃない方々にしてみたら、こんな有りがたい椅子は ナイのかも… と思ったのでした。







四季は 巡って何事もなく元に戻るけど、便利なものを使ってしまうと


なかなか元に戻すのは難しいのかもしれませんね。




ヤングなワタシには 変態椅子でも 必要としている人には海上自衛隊の空母なんだろうな と。





こんど、痔の手術にも導入されているのか  聞いてみよう。

No title by<% topentry_comment_list_name>
こんばんは!
旦那様、まだ入院されていたのですよね。もう、一般人のような食事は出来るようになりましたか?
せっかく痩せた分は、これからも戻さずにキープできるといいですね!

そういえば、婦人科系の病院って嫌ですよね。
先生の方だって私の股間になんて興味はないだろうけど、毎回、早く終われよ!って気分でいっぱいになります・・・

Re: B9MOM さま by<% topentry_comment_list_name>
もうね、婦人科で凹みまくりです!!
いや、まだ、検査だけなんですが、どうにもこうにもイヤでたまらんのです!!
そもそも、亭主が入院する前に、意を決して行こう(婦人科へ)と思ってたのに先を越されたんですっ!!
もう、、たまりません!って。

亭主、そろそろ病院を追い出されそうなんですよ。
んーーー、ワタシとしては、向こう3年くらいは入院してもらった方が ウレシイんですけどね。
だって、ホラ、生まれたてホヤホヤのヒヨコの面倒みるのって大変じゃないですか?
喜ばしきコトなれど、我が身を憂う 今日この頃。。





          
        
プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
