
Category : スポンサー広告
          
        

政治家不信 忍 暗

Category : ブログ
泥臭い、あーードロクサイ。



野党は何が何でも菅降ろし。
へなちょこ総理が次から次へと辞めて行き、棚ボタで総理している菅ソーリ。

無能な菅くんはもう要らない、だったら誰だったらこの窮地を切り抜けられる???


なんだか みっともない人たちに 憤りを感じるのを通り越して 呆れてます。

菅さんはG8サミットで注目の的。


震災直後に、小学生でも解ってた原発の代わりになるエネルギー源を

一介の営利企業に介入させても本当にヨイのだろーか。



合わせて、この時期にまたまた出てきた小沢狸おじさん。
この方、岩手出身ですがタイミング的に ヤッパリネ・・・
派手な合同誕生会にて震災地産キュウリをポリポリの図。
あれれ??渡邊のじいさんって、小沢おじさんと仲良かったっけ?



うーーーん。
はたして、政治生命賭けた真の政治家がどれくらい居るのだろーか?

天下統一は男のロマンってか??


どんだけ~菅総理が頼りなくても、どんだけ~菅直人が好きく無くでも
一応、現総理大臣が彼でアル以上 強力するべき!

今は、復興に向けて一丸となって支えていくのが筋ってもんでしょーが。

自民の谷垣さんも、今は 菅降ろしより先にやること一杯あるじゃないの?


まるで子供の喧嘩と言われても仕方ないね。

あまりにも情けない


あんたたちがゴタゴタして居る間に、外に出れない子供たちはどおすれば良い?

あんたたちが政権政権と唾飛ばしている間、家や家族を失くした人たちは放置??


私たちが送った義捐金の分配方法は???



さあ、私たちは ただ言われるまま税金払って、いつまでも改善されない子供たちや老人の環境不備に
ただただ黙って従うしかないのかだろーか。





それにしても世界に恥さらしてるよね、日本政権。




それにしても放射能汚染問題の解決策なんて本当に考えているのかなあ、この人たち。


狸にしか見えないな・・・。




田中角栄だったらどうしてたのかしら?



ぬあんちって。
          
        
プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
