
Category : スポンサー広告
          
        

小さい○○

Category : ブログ
なんだかんだと暑いのにも慣れてきたかな、と思っていたけれど

016_convert_20110828093459.jpg

今朝はすっかり秋の朝・・・。


ちょいと気分も良いので、庭の雑草を引き抜いていたら、
蚊の大群に襲われ、顔まで吸血された汁子です。 



息子サーチンチンの部屋の掃除をしていたら
大量のテストの答案用紙が!!

何も言いますまい・・
ここは黙って見なかった事にしようと、ゴミ袋に入れて置いたところ・・・


024_convert_20110828104618.jpg 汁ねこ答案用紙に入って爆睡。


なんだか、心があったまる・・と言うんじゃなく、心が寒いのは 気のせいか。


あぁ、こんなところに小さい秋 見つけた・・・。


先日からのゲリラ豪雨が嘘のように、今日の秋晴れも嘘のような天気になるんだろうな・・・



さて、自然現象に悩まされ続けているのは日本だけではないようで


ハリケーン接近でNY市が初の避難命令、被害は歴史的規模か・・なんてニュースまで。
株価が急落しているときに 弱り目に祟り目ですよね。
おまけに、67年ぶりの地震で いきなりの大揺れ!(M5.8)
こちらは、「地震前の動物の本能」とやらでワシントン国立動物園の動物達の異常行動があったらしい。
地震大国の動物は、ナマズ以外は反応が薄いのでしょうか・・・


明日は、国民に投票権の一切無い、日本国首相がまた新たに選出される日。
誰がいい!! なんて方も居らず、誰でもいい!! わけでもない・・・
けど、原発のことを先送りにするような人だけは、首相になって欲しくない。




秋って、センチメンタルになるのね・・。

いやいや、秋はスポーツもあったのよね!

なでしこ達も中国入りしたのよね!!

テレビを付けると、北海道マラソンの映像が。

いたいた!!




puZwVgnf.jpg にゃあー


ひろし!!
サクサク走ってガンバンベー



          
        
プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
