
Category : スポンサー広告
          
        

汁ネコ、ひとりごと。

Category : ネコ
どうも。
画像 251


秋ですねぇ、





ベトベトした夏の暑さなんて、今にして思えば一瞬。

1年中こんな気候ならいいのに。

どこででも眠れるのよ。

画像 250 (640x427)



まるで黒豹みたいなアタシ。







あ。
画像 246 (640x427)



洗濯物たたんでる! 

行かなきゃ!






この状態を知ると、自然と体が反応してしまって
画像 254 (640x427)

逕サ蜒・255_convert_20111028163843 おこられてまーす♪












ところで


最近、いつもおこられてるのは サーチンチン。



仕事でウーポンポンも汁子も居ないのをイイことに、
お菓子食べ放題、宿題放置、お出かけにはゲームが必須アイテム、連絡しない。



つい最近なんて、学校から直帰しないで お友達の家に居たことが発覚。
汁子なんて、仕事早めに切り上げて食事の支度しに戻ったのに
部屋にいたのはアタシだけじゃん??


あれ?あれ??
って焦ってるわけ。

もうすぐ夕ご飯って時にコッソリ戻ったサーチンチン、「あんたねー!!」ってメッチャおこられてた~w



でさ、これ秘密なんだけど
サーチンチンと二人でお留守番してるとき、いつものようにいきなりテレビを付けるのね。
で、テレビは通販番組だったり 水戸黄門だったり見ながらマッタリしてんの。

でさ、冷蔵庫からウーポンポンのアイスモナカをぺロって食べちゃうの。
でさ、今度は汁子がこっそり一人で食べてるゴディバのチョコを分かんないように食べちゃうの。


そんなこんなしてると、ピンポンが鳴って アタシの苦手なサーチンチンのお友達が遊びに来ちゃうのよ~
そのお友達、アタシを見つけるとどこまでもシツコク追いかけてくるから キライ。


そのうち、サーチンチンったら
「腹減らない?」とか言って、キッチンからイングリッシュマフィンコーンフレークを持ってきてさ、

4524785173637_1.jpg

具の代わりにコーンフレーク挟んで食べちゃうのよ!

友達と一緒にうめえな! 



信じられないわっ!!


そんな妙なもの食べちゃうから、晩ご飯が入るわけないじゃん!?

で、また「あんたねー!!」ってメッチャおこられる~w 

「このバカチン!!」って言われても仕方ないんじゃない?




汁子が帰って来ると、アタシを溺愛するんだけど、今度はあのバカチンったら

「ねえ!なんでボクの時は、そういう優しい声じゃないの?」だって~
何も解ってないわね、汁子には みんなお見通しなのよ?(アタシがチクッたんじゃないから!)
バカチンに猫なで声でなんて ム~リ~





ま、サーチンチンが学校へ行ってる間はアタシも平和なわけよ。





いろいろ考えてたら



やっぱし眠くなってきたわ。
画像 248 (640x427)


やっぱり黒豹ちっく な ア・タ・シ・・・


          
        
プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
