
Category : スポンサー広告
          
        

うつるんデス

Category : ブログ
やっぱり、ワタシって  




特別な能力がある! というか


特異体質!?なんじゃないかと。



以前、このブログのなまずで 息子を叱ったりすると地震が起こる!?ようなことを書きましたけど




今回は、それともまた違う現象が立て続けに起こる事例が!





「ふとした病」で長く入院していた亭主。
その後も 定期検診は欠かさず、健康管理には それなりに 気を付けて過ごしています。



ちょうど 1年前の今ごろは、なかなか退院出来ず、煮詰まっていた我が家。
最近では、入院していたことさえ夢だったのでは??
と思うくらいの回復力で、ヨカッタヨカッタ!!と一安心。


なのに


やっと退院してからも、牡蠣にあたった疑惑? で またしても入院。Rの悪夢参照




そして亭主、またまたしても入院・・・。



今月に入って、健診のため内視鏡をぐにゅ~と入れられに 病院へ行った亭主。
そこでポリープがいくつか見つかり、その場でチョイチョイと取る処置をしてもらいそのまま帰宅。



病院では、食事には気をつけるように言われ 
ワタシも看護師さんから食事指導を受けたのですが、とにかく繊維の強いモノはNG。
にゃわらかいモノ中心でヨロシク!ってことで
久しぶりの離乳食作りだね!オッケー! ペロッ☆ 


くらいに思ってたのですが・・・



なにせ、食いしん坊の亭主。

お粥を作るも おかわりし放題な我が家・・・
結局、どんぶり山盛り一杯のお粥を朝からモリモリ。

仕事先ではレトルトのお粥を食べ放題。



まあ、元気なので良しとしよう。


ある日の朝、今度はワタシの腹に異変が・・・
前日食べ過ぎたのか飲みすぎたのか、とにかく凄く腹が痛い。

妙だな~位に思っていたのですが、その日は仕事も休んで大事を取ることに。

汁ネコと布団にくるまって爆睡していると、外出していた亭主から電話。



「出血しちゃって 今病院です。」


またぁ???もとい 大丈夫か!?





結局入院。





すると、ピタッと治まるワタシのハライタ。


そおいえば、「ふとした病」が発覚して入院するまで
調子の悪い亭主と同じ場所がイタイ。
なぜだ? ワタシって  なのか?
やはり 亭主の入院と共に自然消滅したナゾの痛み・・・


これって、やっぱり夫婦愛?マジ??

入院すると痛みが消える??

亭主が留守だからか???

とか色々考えたもんです。






ある日、今度は いきなり首が痛くて仕方ない。

これじゃあバイクも乗れないし、やっぱり大事をとって仕事を さぼる休むことに。


学校から戻ってきた息子、開口一番

「なんかさー、今日サッカーしてて 首ひねって痛くて大変だからシップして!」と。




げっ・・・  うつってる??




家族の身体的痛みがワタシに伝染しているのか?

これって、もしかして 家族愛!?



昨年のクリスマスに、ウルトラマンのゲームソフトをプレゼントにしたワタシ。

息子のサーチンチン、明けても暮れてもウルトラマン浸け。
テレビのウルトラマンも欠かさず予約。

ウルトラマンのカラータイマーがピコンピコンと鳴る音にさらされ続けた結果得た能力か。






予知能力・・・というか、宇宙人っぽくないか?ワタシ。



kt009867d_pake.jpg



矢追さんに追いかけられるかもしれない…









そうそう、亭主は 本日無事退院。

でもワタシの腹、ちょっと痛い。

大丈夫かしら、、と思っていたら






便秘(3日越え)なのをすっかり忘れてました。










てか、これから また 離乳食作らなきゃ~~  
オッケー! ペロッ☆  ウフフー♪ ローラだよ♫









うん、やっぱり宇宙人が うつったのかもしれない。






          
        
プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
