
Category : スポンサー広告
          
        

~の日

Category : 家族
6月の第3日曜日って何の日でしたっけ・・


そんな風に思っている人も多いはず



そんな日もあったよね?

くらいにしか思ってなかったワタシ。
いや、あることは知ってはいましたが 特別どーしたこーした と気にかけたことは無く、
家族も誰一人 気付いていなかった ある意味 マイナーな日。


そう、父の日 のこと・・



なぜ、いつも忘れているこの日を意識しているのか。



検証してみましょう。











先月の13日は、母の日でしたね。


昨年の母の日は、友人たちと出かけたついで

じんわり するカードをくれた息子サーチンチン。 


110515_1042~01
ホッコリした日



そんな優しい息子の 今年の じんわりは、一体何をしてくれるのだろうと、内心ワクワクしていたんですが




まあ、
すっかりさっぱり


忘れ去られていました~・・



なんとなく、いつまで経っても気付かない息子に

「今日は何の日? ふっふ~♪」なんて白々しく聞くのもナンだし

こうやって、子供と言うのは忘れていくものなんだね・・

こんなもんよね・・寂しい母だわね・・男の子なんて そんなもんか。  フン!フン!フン!



ちょーっとイジイジし始めたワタシ。
完璧 昨年のカードが  になってしまっていたのか。





息子と二人で夕食を食べていると、朝から仕事で外出していた亭主が帰宅。



それを見た息子の表情が一瞬変化したのを見逃さなかったワタシ。




ななんと!


「いつもありがと」と言うウーポンポンの手には、1本の素敵過ぎるカーネーション!


うーーーわーーー!!


実は亭主ウーポンポン、見た目と違い かなりのロマンチスト。

昨年は息子に先を越され、ちょっとスネていたのだろうか?




花は一輪刺しに入れておいたところ

汁ネコにより秒殺・・・



かなーーり短くなってしまったカーネーション。。

それでも意地で飾っておきましたけど、

hahanohi 015 (400x300) 気になる


hahanohi 014 (400x300) どーしても


hahanohi 017 (400x300) アタシのサガ

翌日は外に出されたカーネーション吉。 



ション吉は可哀相なコトとなりましたが、
もう一つ

hahanohi 030 (300x400) シャンパン泡太郎じゃなかですかーー!!



ワタシ、バブル大好きなんです!!

やったーーー!!
まさに花より泡。。


いきなり機嫌よくしたワタシを見て

にわかにバタバタとしだした息子サーチンチン。



「ママ?ママ?? お風呂の準備するからね!?」 と。


そして、さあどうぞと通されたお風呂の壁には



hahanohi 008 (250x188) ニャに??



ニャにニャにニャに???



hahanohi 011 (400x300) いきなり箱根?





あせったのか?、



ただ単に 字が汚いのか?



じんわり度60% (前年比)



けども さんきゅーさん吉、長湯させていただきました。



来年は肩もみも入れてください、よろしく。



必ず注文しなければならないドリンクメニューに

泡系が無いのが気になったけどね。








ってことで、もうすぐですね、父の日

息子は、その存在を知っているのだろうか?



そこからですね。








hahanohi 028 (400x300) ギロッ

ネコの日って2月22日なんだってよーーー


ニャン月ニャンニャン日・・・



知らんかったーーーw

          
        
プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
