
Category : スポンサー広告
          
        

ビバ893。

Category : 雑記
ヤクザの被災者支援に関心=「イメージアップ必要」と分析
スイス紙時事通信 3月26日(土)5時56分配信



という記事を発見しました。








「ヤクザ」がトラック25台分の食料、救援物資を提供。
25日付スイス紙トリビューン・ド・ジュネーブ
によると、



東日本大震災の被災者支援に積極的な暴力団の活躍ぶりを紹介し、
未曽有の災害に一丸となって対応していると評価している。





し、、、知りませんでした!!!









さらに記事は、









指定暴力団が食料などをトラックに満載し、
「東京から12時間かけて被災地に提供した」と説明。


福島第1原発付近にも防護服を着けずに物資を届けた話や、
家をなくした被災者に住居を提供する例、
さらに1995年の阪神大震災でも支援活動に当たったことを紹介した。









893.jpg





命を賭けて 守り抜いたる!!





ってことなんでしょうか???!!!








し、、、知りませんでした!!!無敵過ぎます!!








一体、誰がスイス紙トリビューンに語ったのでしょう!!!















一方で




大相撲を舞台とした野球賭博事件などで暴力団に対する世間の風当たりが強まっており
「イメージアップが必要だった」
との分析も示している。 












んーーーーーーーーー、






すみません。 んーーーー・・・。 すみません。ほんと、すみません。







ノーコメントで。



8933.jpg
シノギとはヤクザ・暴力団の収入や収入を得るための手段のことをいう。 日本語俗語辞書より。













官僚≧政治家≡司法≧893    ってコトですかい???





熱いのには  変わりない。  か。

No title by<% topentry_comment_list_name>
いいですね。
面白いです。

Re: カメキチ さま by<% topentry_comment_list_name>
ミステリアスですよね。実はゴルゴ13集団なのかも!?

いれて! by<% topentry_comment_list_name>
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(/∀\*))♪ http://www.b8y.in/

          
        

Comment

No title

いいですね。
面白いです。

Re: カメキチ さま

ミステリアスですよね。実はゴルゴ13集団なのかも!?

いれて!

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(/∀\*))♪ http://www.b8y.in/
非公開コメント

プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
