
Category : スポンサー広告
          
        

脱衣の貴公子

Category : 家族
さ・・・寒い・・・ 風邪引いたかもしれない・・・  (by亭主)















貸してあげようか? ワタシのガダフィ・・・












と思ったら、

DSC_0013_convert_20110413150447.jpg 先に取られてました・・・








いよいよ梅雨の季節突入です。





大佐ルックも暑苦しくなってきたし、しまっておこうーー


そう思っていたのは、ワタシだけ。


毛むくじゃらの汁ネコにも ウーポンポンにも、まだ暫くは必需品のようで・・・













退院してからトイレが物凄く近くなったウーポンポン。

まあ、「ふとした病あがり」ということもあり 何かと以前のような生活にはなかなか戻れないのは周知の事実なんです。
しかし、トイレに入っている時間と 入っていない時間を比べたら
断然トイレに居る時間のほうが長い。。かも。



あれ?居ない?  と思ったらトイレ。


トイレ行きたい!!  と思ったら 入ってマス・・


汁ネコは締め出され、サーチンチンに漏れちゃう~!!と抗議され という日常でも 仕方ないんですね。
(※人間=ネコ*トイレ同室)




そして今朝の事、例によってトイレに行って自分の部屋に戻るのに リビングを横切ったウーポンポン。


あれ??なんか変・・・


よーーく観察してみたら、尻が・・・ 裸??


パ、パンツは!?  うっそーーー!!

まさしく エロキューピールック!!! 



20110520082241dd1_20110528235211.jpg





先取り?
寝ぼけているのか? 本人は、なぜパンツが無いのか記憶に無いと。



これって、マジヤバ?ってこと? それとも?




恐らく、あまりに何度もトイレに行く為、自らパンツを履くことを放棄したのかと思われる…
(※布団から直行⇔WC)


そりゃ、寒くもなるわ…




そして夕食時、お茶でも入れようと 椅子から立ち上がったウーポンポン。




立ったと同時に履いていたジャージがストンと足首までズリ落ち…まるでマンガ。








こちらです。

元祖!浦安鉄筋家族 19 (少年チャンピオン・コミックス)元祖!浦安鉄筋家族 19 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/05/08)
浜岡 賢次

商品詳細を見る




で、脱衣の貴公子 ウーポンポン 花丸木くん
       


110528_2223~01 すとん↓。
元祖!浦安鉄筋家族 草食系男子にドキッ編より


・・・・・・。



パンツはズリ落ちなかっただけでも 良しとしよう・・・。



寒いとアピールするわりに エロキューピーを先取りするとは・・・。




時代の先駆者かもしれないです、うちの亭主。



…ちがうか。







男性募集 by<% topentry_comment_list_name>
静香で検索してくださいd(´∀`*) http://www.44m4.net/

          
        

Comment

男性募集

静香で検索してくださいd(´∀`*) http://www.44m4.net/
非公開コメント

プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
