
Category : スポンサー広告
          
        

お腹がハヤル。

Category : ネコ
本屋さんに行くと、便意をモヨオス事ってありますよね?





ワタシは80%の確立でソワソワしてしまいます。







小学生の頃は、町の唯一の書店、「文鳥堂」に行くと
これからって時に便意がピークになり、ゆっくり見て回れない!
恥ずかしくてトイレ貸して!とは言えず、走って自宅に戻ることがしょっちゅうでした。





汁ネコも、どうやら便意をもよおす ツボ があるみたいです。





そもそも汁ネコは、ウーポンポン(亭主)が入院する前は 
彼の部屋には決して入ってはイケナイ 事になっていたんですね。




と いうのも、

なぜか亭主の布団とか脱ぎ捨ててあったダウンとかの上でウンコとかシッコとかしちゃうんです。



いつも留守の時を狙って入り込み、こっそりと。しかも こんもりと。



乾燥したウンコを寝ぼけて握り締めてたこともありました・・・(亭主が)








ウーポンポンが入院した当初、開かずの間になっていた亭主の汚部屋を
義母の来訪を機にワタシが使うことに。




個室だし テレビもあるし。



 
必然的に汁ネコもワタシの後を追って来るわけです。


ネコの習性を考慮し、過去に ウン&シーされたウーポンポンの布団は始末し、
ワタシのニオイの染み付いた布団を持ち込み 住み着くことに。


3ヶ月余り、ワタシと汁ネコの快適空間となっていました。




もう、これで 汁ネコ ウーポンポン部屋 ご解禁?? かな??






今まで汁ネコとモフモフしながら寝ていた快適空間なんですけど、

そこは、ホラ、、よく出来た なワタシなもんだから

「旦那さま?大丈夫??このチョットだけ片付いた部屋でゆっくりお休みなすって!」

と、明け渡したんです。






入院中の荷物がドカン!! 





1ミリも動かそうとしないウーポンポン。





例によって放置




そのうち布団で寝そべってパソコンをする亭主・・・


サーチンチン(息子)までもがその横でゲームをやりだす始末。






断固 放置





そして、ワタシは夕食の支度でキッチンにいる時









ぎゃーーーーーー!!!








ぐうたら父息子の叫び声!!



えつ!? まさか術後の傷が妙なコトに??


あわてて ぐうたらどもの元へ行くと・・・









もう お解りですね?








こんもりっ





しかも、数時間経過したモノ。




普通、気付かないか??








その位置関係を検証してみた。















KC3Z00260001.jpg  トリプル三昧・・・ 



なぜ、気付かない・・・


ク、、クサくないワケないと思うのだが。




今まで、一度たりとも粗相しなかったワタシの布団までもが汁ネコウンの犠牲に・・・




ウーポンポン=汚い部屋=ウンしてオッケー! ってこと??







理由は解りません、



が、




ウーポンポンには ウンコ&シッコを誘発するフェロモンでもあるのでしょう・・・




てか、思い起こせば義母が来たときも洗濯物にシッコしたんだよね?


義母は、ハクビシンのウンの被害にもアッテイル。→ネコマジック参照




ってことは、 家系 


そうか、そういう家系ってことで  了解!!!

いれて! by<% topentry_comment_list_name>
ロリロリの素人娘とヤルお仕事(〃▽〃)☆ http://sns.44m4.net/

          
        

Comment

いれて!

ロリロリの素人娘とヤルお仕事(〃▽〃)☆ http://sns.44m4.net/
非公開コメント

プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
