
Category : スポンサー広告
          
        

肉食男子

Category : ブログ
最近、巷ではおっさんがモテているらしい。


恋愛に奥手な草食系は相手にされない・・・らしい。




imagesCAK5ISO9.jpg ※本人ではありません


とか


o024003201309232293033.jpg ※本人ではありません


とか・・・





そお言えば、ワタシの周りにも約1名 該当者が。

友人のH氏、彼は若い頃二枚目で そりゃもうブサイクな男から嫉妬と羨望のまなざしの的だった人。
女性遍歴もかなりのもん!・・・と聞いている。



そんな彼が今、一番愛している彼女が これが可憐な人で、気もよく効くし働きものの彼女。
はっきりとは聞いたことはないけど、軽く一回り以上は離れているんじゃないかと。


H氏と年の近いウチの亭主なんて、いいよなぁ~を連発。


しかし、今や 草食系ヒヒ爺ぃとなった亭主には
若い娘が見向く事は ナイに等しいはず。
若い子が良けりゃ、それなりにハッスルしないと。



0905_takuzairu_2_convert_20110928082537.jpg ※本人ではありません



まあ、外では大ハッスルしてるんでしょうけどね。


しかし、いくらハッスルしてみた所でおっさん過ぎる人はNGでしょ。と思うのだが
若い子の中には、おっさん臭が好きな女子まで出現しているそうな。

ワタシは目があんまり良くないからか、嗅覚が鋭い(?)
亭主の風上からのスカシッ屁は絶対容赦しない方です。


だからって事はないのですが、今更四畳半のアパートではキツイと思うんですよね。
どうせ四畳半に住むとしたら、やっぱりこじんまりとした草食系の方がいいかと・・・(妄想)




結局、モテるおっさんの条件は

ジェントルマンなハンサムGUYってことですね!!



その辺にウロウロしてるおっさんに夢と希望を与えた功績はデカイかも。



imagesCACIBK4A.jpg ※本人ではありません










・・・に しても、やっぱり皆お金持ちですね!





※画像のそっくりさんが誰だか解らない方はコメントください。


No title by<% topentry_comment_list_name>
こんにちは!

そういえば最近、加藤茶さんとか、仲元こうじさんの結婚とか、かなり歳の離れたおじいさんとの結婚が流行ってますよね。ま、お金だけが目当てで、それを両者が理解しているなら全然問題ないと思いますが、加藤茶の「子作りも頑張っている。でも週に1回が限度」発言で、お金だけじゃなかったの?と度肝を抜いてます。

Re: B9MOM さま by<% topentry_comment_list_name>
そうなんですか?凄いですねー。お世継ぎが出来る日も近いのか??
でも、まあ、あれですよね、美女と野獣カップルがいるように、若嫁とヒヒ爺カップルがいても誰も傷付きませんもんね! 介護してもらうなら若い方が良いし・・・


フェチかも by<% topentry_comment_list_name>
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っていますd(´∀`*) http://www3.ktjg.net

          
        

Comment

No title

こんにちは!

そういえば最近、加藤茶さんとか、仲元こうじさんの結婚とか、かなり歳の離れたおじいさんとの結婚が流行ってますよね。ま、お金だけが目当てで、それを両者が理解しているなら全然問題ないと思いますが、加藤茶の「子作りも頑張っている。でも週に1回が限度」発言で、お金だけじゃなかったの?と度肝を抜いてます。

Re: B9MOM さま

そうなんですか?凄いですねー。お世継ぎが出来る日も近いのか??
でも、まあ、あれですよね、美女と野獣カップルがいるように、若嫁とヒヒ爺カップルがいても誰も傷付きませんもんね! 介護してもらうなら若い方が良いし・・・

フェチかも

美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っていますd(´∀`*) http://www3.ktjg.net
非公開コメント

プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
