
Category : スポンサー広告
          
        

未知との遭遇 小学生編

Category : ブログ
「ちょっと今日、調べものがあるから!!」





学校から帰ってくるなり 息子のこの一声。


なんなの、この慌ただしさは・・・



「これから K子が来るから、一緒に調べモノがあるんだよ!」




K子?

あれ?あんたの LOVER は R子じゃなかったっけ??




R子ちゃんとは、息子サーチンチン2年越しの片思いの女の子。
義母が居たときに遊びにきて、キッカリ5時には帰宅する真面目な女の子。風貌も素朴で可愛い。




今回の K子ちゃん、実は先日のサーチンチンの誕生日パーティに、飛び入り参加した女の子。
風貌は、今どきのスラ~っとした美人系で、フライドポテトが出ると 太る~ なんて言う。


ちなみに、本命のR子ちゃんは、サーチンチンの誕生日には来れなかったもよう。
翌日、学校で「昨日は行けなくてごめんね・・」と言われ

鼻の下うんと伸ばして帰宅しましたが。





サーチンチンは、男の子も女の子も関係なく遊ぶのが大好きなんですが、
やはり公園なんかで女の子と遊んでいると

「ひゅ~ひゅ~~ 熱いね~」とか言われるらしい。
冷やかされるのが嫌で、どうしてもひと目のないところで遊びたがるから困る。

親が留守中は、女の子は入れないでよ・・なんて言う羽目になってしまうんですよ。




で、そのK子ちゃんが来たときは ワタシが在宅仕事をしていたので、チラチラと様子を伺っていると、
本当に調べ物をしている。
ワタシのパソコンを横取りされ、ポツンなワタシ・・・。



そこで何を調べているのか聞いてみることに。







未確認飛行物体の調査と聞き込み。」





ほどなく玄関のチャイムが鳴り、そそくさと対応に出る息子。



どうやら、管理人さんにまでUFOの聞き込み調査をしたもよう。
管理人さんもノリのいい人で、
「妻がトイレの窓からこんなものを見たといっていた。」とわざわざ妻に電話して聞き込み、
さらに未確認飛行物体のイラストを持ってきて 玄関先で説明。



盛り上がる二人。


盛り下がるワタシ。



あと2名、UFO調査隊がいるらしい。

全部で4人。




名付けて U4(ユーフォー!!)

U4にはR子は入らないの?と聞くと



まあ、4人だからね。 協議かけないとわかんないよ。」


興味のあるコトの同士には恋愛関係は成り立たない・・・らしい。




変なの。



コイツらが「未知との遭遇」したら、きっとこんな感じ。





No title by<% topentry_comment_list_name>
こんにちは!

UFOに興味を持つ時期ってありますよね。
ウチの母は今でも興味を持っていますが、管理人さんまで!?
しかも、未確認飛行物体の写真まで持っているとは!
その管理人さん、エイリアンである確立高いですね。


Re: B9MOMさま by<% topentry_comment_list_name>
実は、ワタシも弟と未確認飛行物体とかオバケとかにハマっていた時期がありました。
誰もが密かに「もしかして?」なーんて思っていることなのかもしれないですね。

> その管理人さん、エイリアンである確立高いですね。
どどどうしましょう・・管理人はエイリアン!? まるでB級ホラー映画のタイトルみたいです!
もしかしてお近づきの印にと円盤に乗っけてもらえるかもしれません!!


オープンしました by<% topentry_comment_list_name>
レベルの高い女の子います(。・ω・)ノ http://b8y.in/

          
        

Comment

No title

こんにちは!

UFOに興味を持つ時期ってありますよね。
ウチの母は今でも興味を持っていますが、管理人さんまで!?
しかも、未確認飛行物体の写真まで持っているとは!
その管理人さん、エイリアンである確立高いですね。

Re: B9MOMさま

実は、ワタシも弟と未確認飛行物体とかオバケとかにハマっていた時期がありました。
誰もが密かに「もしかして?」なーんて思っていることなのかもしれないですね。

> その管理人さん、エイリアンである確立高いですね。
どどどうしましょう・・管理人はエイリアン!? まるでB級ホラー映画のタイトルみたいです!
もしかしてお近づきの印にと円盤に乗っけてもらえるかもしれません!!

オープンしました

レベルの高い女の子います(。・ω・)ノ http://b8y.in/
非公開コメント

プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
