fc2ブログ

アフリカの夜

Category : ネコ
毎日寒さが身にしみる冷え性のワタシ。

昨夜は足元が寒くて、布団の中で足を一人スリスリしていたら、

超ゴージャスな毛むくじゃらのスリッパに救われた。

「ンナァ~・・」と鳴くスリッパであったが、実に暖かい。

気持ちよい毛ざわりに、「もっとつっこませてくれー!」

と、さらにグイグイ足を押し込んだら、


ガブッ!!

その後、ホールドしてキックッキック!!

いてぇ!


と叫んだら、スリッパから爪が出てきて、


さらにスピニング・トゥホールド!!!


そのまま、気が遠くなり


朝起きたら、足首から血が出てました。


ワタシの布団は、アフリカのキャンプテントか!WWEか!!




出かける前、捕獲した凶暴なスリッパの正体は




もぐら モグラ?モグラじゃね??
加工してすんません。
スポンサーサイト



          
        
プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?