
Category : スポンサー広告
          
        

整理整頓これ大事

Category : 雑記
このブログを始めて幾月か。

整理べたなワタシに、ブログの管理なんで出来るわけ無いじゃーん。

書くだけ書いて



放置



気が向くときに書いて



放置



でも、時間があったりした時には徹夜で目を腫らしてのめり込む。


のめり込みついでに酒を飲む。


酒を飲むと気が大きくなる。


SEOにも手を出す。


アフェリエイトもかじる。



途中で酔いがマワッテ面倒くさくなり



放置



長い間



放置



亭主入院騒ぎで



放置



今日、会社でチョコっとPCをイジっていたら


あつ・・・コレしてなかったのね・・・おつ・・・コレもするんですか・・・
が解り、やっとこさチョビっとだけ整理(修正)できましたとです。



やっと、妙なところにコメント欄のタグが付きました。(ウォーリーを探して!泣)



とにかく


汚いスペースの主、亭主のウーポンポンの呪いとしか言いようの無い最近?のワタシ。




ウーポンポン入院中につき、勝手に冷蔵庫にラムの塊肉をギュゥーーっと詰め込まれる事も
旅先で買ってくる1ダースにも及ぶ半生菓子もなく

それなりに、なんとなく?いつもよりキレイになっているな~なんて思ってたけれど




「ヨーグルトがね、3ヶ月も前のだったから捨ててしまったよ?」(by義母)






かくして



ネギの萎びた先っちょが、野菜室でこびりつくことも
にんじんのミイラ化したものがゴロンとしていることも無く

ワタシは用も無いのに、夜中に冷蔵庫を開けて感激にむせび泣く。


それなりにキレイかな?って思っていた冷蔵庫は、着々と整理整頓されていき、
理想的な冷蔵庫の空きスペースが生まれております。(義母のおかげ)



冷蔵庫の中身も
ブログの中身も

整理整頓って たいせつーっ!


ウーポンポンがこんなにも長く入院しなかったら、一生このままだった?・・・かも。






さて、退院したら温泉に行きたいと言うウーポンポン。

いいねー!!


整理整頓したら、楽しみが増えた。




そん時は汁ネコ~



番犬代わりに









お留守番お願いね~
妖怪ズラテカリ
「薄情もの・・・」



No title by<% topentry_comment_list_name>
こんばんは!

最後は、猫ちゃん専用のカツラですか?以前そういうものがあるとネットで知りましたが、まさか、実際に使用されている人がいたとは!

さて、整理整頓・・・・・
私も駄目ですね・・・・・
いつも母が遊びに来てくれる度、あちこち掃除して帰ってくれます・・・

今年も早く来てくれないかしら?

B9MOMさん こんばんは! by<% topentry_comment_list_name>
はい。使用しております。
はっきりいって、コワいです、顔も動きも。
http://ayafumi918.blog71.fc2.com/blog-entry-38.html
http://ayafumi918.blog71.fc2.com/blog-entry-8.html
↑こちらでも登場していますが、ネコズラを被せると動きが止まるので
主に爪を切るときなどに使用しております。それでも大変ですが・・・


整理整頓。これはワタシの人生の中での最大級の課題です・・・

高額収入 by<% topentry_comment_list_name>
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(〃▽〃) http://44m4.net/

          
        

Comment

No title

こんばんは!

最後は、猫ちゃん専用のカツラですか?以前そういうものがあるとネットで知りましたが、まさか、実際に使用されている人がいたとは!

さて、整理整頓・・・・・
私も駄目ですね・・・・・
いつも母が遊びに来てくれる度、あちこち掃除して帰ってくれます・・・

今年も早く来てくれないかしら?

B9MOMさん こんばんは!

はい。使用しております。
はっきりいって、コワいです、顔も動きも。
http://ayafumi918.blog71.fc2.com/blog-entry-38.html
http://ayafumi918.blog71.fc2.com/blog-entry-8.html
↑こちらでも登場していますが、ネコズラを被せると動きが止まるので
主に爪を切るときなどに使用しております。それでも大変ですが・・・


整理整頓。これはワタシの人生の中での最大級の課題です・・・

高額収入

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(〃▽〃) http://44m4.net/
非公開コメント

プロフィール

■汁子

Author:■汁子
ネコがすき 家族がすき せっかち 

■ウーポンポン
汁子のつれあい マイペース 
声がでかいのでネコに不満を持たれている
寝ている布団にオシッコ&ウンコをされている

■サーチンチン 超マイペース 
ネコ科の男の子
ネコの親友 しつこくしていつも唸られている


■汁子ネコ  略して汁ネコ
ごはんがすき
キャットニップがすき
汁子が寝ているベットで寝るのが好き
チョッと凶暴
噛み付き亀の異名を持つ
★★★★★★★★★★
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

LA悪妻日記

腹ペコ番長ブログ
フリーエリア
フリーエリア
里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Lc.追いタイトル
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
招き汁ねこ!?
